orikuro’s diary

イラストレーターとして活動中。

SUKIMAのギャラリーに作品を1つ上げました。

SUKIMAのギャラリー用に描いた作品です。

立ち絵で表情差分をいくつかセットで「キャラ販売」として登録出来るので、私が描く絵はこんな感じという見本です。

仲の良い女子高生3人組を描いてみたくて、楽しみながら掛けました✨

制作時間は約30時間と少しかかりましたが、良い出来になりました😊

 

一人一人丁寧に描いて、キャラ一体10時間としたら・・・まぁそんなものかも?

この娘達はギャラリー用なので残念ながら販売外なのです・・・💧

今度はこの制服のデザインで販売用キャラを描いてみますか✨

 

skima.jp