orikuro’s diary

イラストレーターとして活動中。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン フリー素材 ジャック・オ・ランタンとネコ

ハロウィンの定番「ジャック・オ・ランタン」と魔女の仮装のネコです。 白の子にはお菓子を、グレーの子にはおせんべいを詰めています。 ハロウィンイベントのデザインにお使いください。

もちうさぎシリーズ フリー素材

もちもちとしたうさぎが生まれたので「もちうさぎ」命名しました。 白い子は元気いっぱいの子。 ピンクの子はおっとりしたのんびり屋。 ベージュの子は元気が有り余ったアホの子。 ベージュの子の筆だけ墨が付いてないのはそのせいです✨ 年末年始に向けて来…

門松と門松のパーツ フリー素材

普通の門松とうさぎの詰め込まれた門松を作成しました。 卯年の年賀状などに使ってもらえると嬉しいです 自由に門松を作れるパーツも作成しました。 こんな感じの門松が作れます。 回転、拡大、切り取り、コピーなどご自由にお使いください。 アイデア次第で…

SUKIMAのギャラリーに作品を1つ上げました。

SUKIMAのギャラリー用に描いた作品です。 立ち絵で表情差分をいくつかセットで「キャラ販売」として登録出来るので、私が描く絵はこんな感じという見本です。 仲の良い女子高生3人組を描いてみたくて、楽しみながら掛けました✨ 制作時間は約30時間と少し…

フリー素材 ミス修正中

後ろ足の肉球素材ですが、茶色だけ線が消えていませんでした。 アップロードしていたものを削除、新たに修正したものをアップロードして審査中です。

フリー素材 ウサギ 顔と肉球

年賀状や挨拶などに使えるように、来年の干支であるうさぎの素材を作りました。 顔のシルエットと前足の肉球、後ろ脚の肉球です。 やわらかい雰囲気を出すために線は消しています。 白色のデザインはJPEGだと使えないため、必ずPNGをダウンロードしてお使い…